« ガラステーブル!なぜか、上だけ! | メイン | エアコンの季節、ようやく準備開始です。 »

2017年4月13日 (木)

再チャレンジ!懲りずに山へ!

再び!スタッフです。

 

前回あんなにキツかったのに、

懲りずに行ってしまった。。。。

Img_20170413_092459

今回は、ゆっくり~ゆっくり行きましょう。

前回は、全く使い方が分からなかったギア!

コーチ(店長)に教わりながら登ってたら、

Img_20170413_092812

店長『この間、ダウンした所だょ~』

あっさりクリアしてしまった。

思わずガッツポーズ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

Img_20170413_092842

目標の『愛宕神社』

足を着かずにバス停まで頑張ります!

Img_20170413_093131

Img_20170413_093141

ヤッター☆行けたょ(^ω^*)

Img_20170413_093158

ちょっと疲れたケド、前回より全然楽だ~

コーチの教え方が上手なんですね☆

店長『あと300m行ったら、10カーブだよ!』

ヨシ!頑張りますかっ!

Img_20170413_093719

と、言うことで “10カーブ” まで頑張りました

Img_20170413_093740

さすがに疲れた。。。。もう無理。。。

でも...この間より楽だ~~(≧▽≦)/

 

大社まで行ける日が来るのだろうか。。。( ̄^ ̄?)

 

Uターンして帰りました。

Img_20170413_094328

まだ、桜がキレイだ!

 

成長した?よくやった??

(●´ω`●)ゞエヘヘ

 

春だから~運動!運動!!

コチラにも載ってまーっす★


にほんブログ村

コメント

次は広い駐車場があるところまでかな?まぁムリせずゆっくりと!!

ママチャリレースまではまだあと4月あります!がんばって。

夏は、体質上キビシイかもしれませんcoldsweats01
自転車を嫌いにならない程度に(笑)
ゆっくりやってみますhappy01

コメントを投稿