« 3ドア冷蔵庫!とうとう山へ。。。 | メイン | 冷蔵庫にLEDシーリングライト »

2017年4月 6日 (木)

折り畳みベッド

こんにちゎ!スタッフです( ̄∀ ̄)v

 

今日ゎ、コチラです☆

P4060004

折り畳みベッド

小さめ 幅:67cm

 

 

 

P4060006

折り畳みベッド

普通サイズ 幅:96cm

 

 

 

P4060005

すのこ折り畳みベッド

すのこなので、幅:101.5cm

 

 

 

P4060001

2Pダイニングテーブルセット

幅70cm×70cm×高71.5cm

色は白っぽぃけど、うす~ぃアイボリー色

 

前回(4/2)載せた4Pのダイニングテーブルセットは・・

P4060002

(写りが)白っぽく見えたらしいですが、クリーム色です。

ブログを見て来て下さったお客様から、『白かと思った!』と多数の声を頂きましたので、スミマセンでした。捕捉させてもらいました。

見にくかったら、いつでも言って~下さいね(*ゝ∀・)v

努力します(●´ω`●)ゞエヘヘ

 

4Pより2Pのダイニングテーブルの方が白っぽぃ!

 

何だか、分かりづらくなったような....( ̄  ̄;)

 

 

でゎ~スタッフでした(。-`ω-)ノジ


にほんブログ村

🌼応援お願ぃしまーっす🌼

コメント

コメントを投稿