« オシャレな冷蔵庫にIHヒーターにマトリョーシカなど | メイン | 壁掛け扇風機・釣り竿!など~ »

2017年5月20日 (土)

安眠まくら・追加扇風機!&8回目の挑戦!!

こんにちゎ☆スタッフです(≧∀≦ゞ

 

今日ゎ、コレ!!

P5180005

スーパー安眠まくら “すややか” !

ただ寝るだけで“首こり解消”できるカモ!??

整骨院で実際使われている!らしぃ。。

 

 

 

P5200001

P5200003

小さい子用のオモチャや仕掛け絵本!

 

 

 

P5200004

扇風機!追加してま~~す。

もぅ、すでに1台売れちゃいました。

(* ̄人 ̄) ゴメンナサイ。

 

もう少し出そうと思ってますが、そろそろ在庫が無くなります。

真夏の暑ーーぃ日には、もう無い!かもしれません。。

6月にもあるかどうか...Σ( ̄◇ ̄;)ガビーン‼

ガマンせずに早めに!お願ぃしますね☆

 

 

今日ゎ、ココまで!!

でゎ★スタッフでしたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


にほんブログ村

🌼応援、お願ぃします🌼

 

 

8回目の山へ!行ってきましたぁ~(۶•̀ᴗ•́)۶

コチラも見てみて~

店長は1人でパラボラまで!先に出ました。

 

目標は、とりあえず『高良大社まで!』

今回は、監視が居ないので((笑))ゆーーっくり上りました。

Dsc_0836

前回、森林公園まで行ったので、

とてもキツかった“13カーブ”が意外と行けた!

きっと、麻痺してんだろうな~(笑)

大社までは、足着かずに行けるようになったんだ~‹”(๑´ㅂ`๑)エヘヘ

ゆっくり限定で!!

 

大社までしか行く気はなかったが・・

スタッフ『上まで行く??』

テニス女子『任せるよ!!!』

スタッフ『ヨッシャ!行こう!』

テニス女子『行けるとこまで行ってみようー』

っと、言うことで・・『Let's Go!』

上ってる途中に上の方から

『頑張って~!』の声が

ビックリしたけど、思わず・・

『頑張ります!!』『行ってきまーっす!』

大社のトコロでお仕事をされていた工事の方々でした。

こんな早くお仕事されて、お疲れ様です。

応援して頂いたので、頑張りましょう❤

2回ほど心が折れかけましたが・・

1495179462947

森林公園に到着!!

足着かなかったょ~(๑•̀ㅂ•́)و✧ヨシ‼

なんとか上りきった感じだったが...( ̄▽ ̄;)

友達は、平気そうだった。(๑•̀ㅁ•́๑)✧スゴイ‼

 

休憩してたら、パラボラから戻ってきた店長が笑顔で登場!

 

周りからは、『ハマってるね~』と言われるが・・

..なんとか続けてます☆

 

自転車の話の方が長くてスミマセン(;´д`)ゞ

コメント

コメントを投稿