« 洗濯機にファックスに自転車女子部の山練! | メイン | バスケット・アッパーライト!など~ »

2017年5月27日 (土)

自転車・ギフト~!&9回目の山は・・

こんにちゎ~スタッフです

 

今日ゎ、コレ!!

P5270011

26インチ ママチャリ。

 

 

 

 

P5270002

ディズニープリンセス スプーンセット。

 

 

 

P5270003

P5270004

Hello Kitty

ケーキサーバー・スプーン・フォークセット

 

 

 

P5270001

マグカップ。

可愛かったので、載せちゃぃました(*・∀-)☆

 

 

P5270006

HOYA グラス×5

キレイだな~涼しげ~~ヽ(*´∀`) ノ

 

 

 

P5270009

P5270010

フタ付スープカップ 

コースター・スプーン付!

 

 

 

P5270007

P5270008

フリーカップ×5

 

 

 

P5270005

フォトフレーム(フクロウ)

 

 

ヽ(`∀´)ノ以上!で~っす。

スタッフでした☆★


にほんブログ村

↑↑応援お願ぃしまーす↑↑

 

 

9回目の山へ。。。

いつものように上っていたら・・

バス停を過ぎた辺りで店長とすれ違います。

『上ってくるかな~?』って話をしてたら・・

10カーブ手前で、

突然、『Σヽ(`д´;)ノぅわーーー!』の声。。

振り返ると、店長が・・ぃる..??

(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

したまで下りて、上ってきたらしく・・・・

いつの間に...Σ(°Д°;≡;°д°)ハヤスギナイカ??

 

ココからは、店長サンも一緒に上って頂きます。

なので~写真がある~(´ω`*)

Img_20170526_073402

Img_20170526_073750

1495752190093

(撮影:テニス女子)

勇ましい店長サン。

Img_20170526_073947_2

Img_20170526_074005

Dsc_0844

Dsc_0843

Dsc_0845

重たいギアで上ってきたテニス女子。

笑顔でやってのけるのが素晴らしすぎるぅd( ̄◇ ̄)b グッ♪

少し休んで・・

さぁー!行くぞ~!

Img_20170526_075932

Img_20170526_080602

上ってくる途中に、後ろからガシャン!の音....

振り返ると、友達が倒れててビックリ!!

こけたらしく、無事でヨカッタです。

 

バッテバテのスタッフ。。。

少し休んで、さぁ~!帰ろうかとしていたら・・

店長サン『もう少し先行ってみる??すぐだよー』

スタッフ『え??』

テニス女子『任せるょ~』

スタッフマジか...ヨシ!行ってみないと分かんないからね。。』

と、言うことで・・

Img_20170526_081745

Dsc_0849

Dsc_0848

夏目漱石碑!

 

今度こそ、帰りましょう!!

もう...限界です。。。。

 

上ってきたコースとは別の道を発見!

10カーブのトコロにつながってる道らしく・・

結構な激下り坂だよ~って言われたが・・

どんなものなのかチャレンジしたくて❤

暗くて、滑りそうで怖かったけど、すっごい楽しかった~!!!

 

めーっちゃ長くなちゃった( ̄人 ̄)ゴメンね。

コチラにも載ってます

コメント

すごい~eye
私も若い時にちょっと頑張れば良かった
自転車は免許取得後は諦めました

今私が行ったら途中でheart03即死です

乗ってる自転車はロードバイクですか?

女子部はクロスバイクです★
今からでもおそくない!
女子部は大歓迎ですょ~(*^ー^)ノ♪

あ~あ
もう、終活の為に断捨離をしなくてはいけないのに、ついつい買ってしまった!

だってディズニーのプリンセスのスプーンはあまりにも可愛い!

又々ハートでロダンになりながら、買いました
だって本当に可愛いいもん
もう買うしかないやん!
(*⌒▽⌒*)

でも、このスプーン購入でとても幸せな気分になるから安いもんです!

お買い上げありがとございます。
そんなに喜んで頂けると嬉しくなりますねheart04
使うものは買ってもオッケーです☆
直し込んであるモノは、お売りください(≧ω≦)ノシ

コメントを投稿