« 北海道民芸家具など!切子!招き猫! | メイン | 安眠まくら・追加扇風機!&8回目の挑戦!! »

2017年5月19日 (金)

オシャレな冷蔵庫にIHヒーターにマトリョーシカなど

店長です。

  

今日はボクの出番です。

  

いつものスタッフさんみたいな紹介はできませんが頑張ります!

  

まずは…

 

Img_20170519_080918 早朝から自転車女子部の活動があったみたいです。

明日のスタッフさんブログを楽しみにしときましょう。

  

 

さて、次は…

  

Img_20170519_120215 子供用シューズラック。キリンさんです

  

 

Img_20170519_120500 横に伸縮するラティス。きれいですよ~

  

 

Img_20170519_122437 ドルチェ グストの未使用。コーヒー飲まれる方、いかがでしょう??

  

ちなみにボクがコーヒーを飲むとすぐにお腹がくずれますsweat02

さらに夜、寝付けなくなって寝不足になっちゃいます。

なるべく飲まないようにしております。お子ちゃまですcoldsweats01sweat01

  

 

Img_20170519_130947 ただの電話です。気の利いた機能は何も付いてません。シンプル電話ですね。

  

Img_20170519_161642 2015年、IHヒーター土台付。アイリスオーヤマです

   

 

Img_20170519_105628 マトリョーシカsweat019体あります。開けていくとき楽しかったですよ!

  

 

Img_20170519_181609 ナショナル2003年、古いけどこの冷蔵庫は特別ですね。

このデザインは良いんです。162Lです。オシャレ~impact

  

 


にほんブログ村 ←↑応援クリックお願いしますね~!!ヤル気出ますんでimpact

コメント

いやいや、店長さんそれはお子様では無くただの年寄りですよ

良く年寄りはコーヒー飲んだら下痢するし、夜は眠れないと言います
もう若くないって証拠です
アッハッハ
(*⌒▽⌒*)

色々教え頂き有難う御座います

私も負けじと面白いコメントを投稿させて頂きます

(≧∇≦)b

PSさっき教えもらったのは絵で表示されずアルファベットに、変換されます
先生又教えて下さいね
 
親切なスタッフへ!
     勉強熱心なお客様より!(^^)

おぉ~、ボクは年寄りでしたか~coldsweats02sweat01
いいですね~、こんなコメントのやりとりが楽しくっていいですね~!!
ガツンとくるコメント、いつでもお待ちしておりますimpact

アルファベットに変換されても投稿したら、勝手に変換されるので、そのままGO!

いつでも聞いてくださいhappy02

mobilephone頑張ります!

コメントを投稿