« GWど真ん中、事務机など | メイン | 季節外れのカボチャ!&大分へ!! »

2017年5月 5日 (金)

今日もお仕事ですよ~。店開けてますよ~。

店長です。

  

GW真っ最中ですね。

さすがに今日はお客さんが少ない・・。

みなさん、どこにお出かけなんでしょうね??

  

 

てなわけで、今日はエアコンのチェックに集中です。

 

怪しいエアコン2台、これらは売らないことに決定です。

やっぱりチェックしないとわからない事がありますね。

  

ついでに店用に使うエアコン1台、手抜きしながら洗浄です。

うまいこと冷えてくれればいいな…。店用は適当ですね(^^♪

  

 

Img_20170505_153958

座いす

  

 

Img_20170505_154024

マガジンラック布製

  

 

Img_20170505_160100

DVDプレーヤー内臓の19インチテレビ。2016年。

メーカーは誰もが知ってる!?ネクシオンsweat01どこやろ…??

  

 

さぁて、明日はボクはお休みいただいて、家族とどこか近場へ遊びに行きます。

ボーリングにカラオケに温泉??

娘さんは上のように言ってました。ほんとかな?

どこに行くのか、ボクは何も知らない(笑)

  

 

にほんブログ村←↑応援クリックお願いしますね~!!

コメント

コメントを投稿