« アンパンマン&8枚羽! | メイン | アヒル・フクロウ・クマ!&7回目の山へ! »

2017年5月12日 (金)

やっぱりエアコンを仕上げる&高良山へ朝練

店長です。

  

今日は昼前から雨ですね。天気予報通りです。

  

なので、雨が降らないうちに…

 

早朝から、自転車女子部のお二人が特訓ですよ!!

Img_20170512_081630 高良大社まで、さらにその上にある森林つつじ公園まで行っちゃいましたimpact

  

たぶん…結構すごい事です。スタッフさんとテニス女子さん、お見事です!!

  

 

明日のブログでスタッフさんが詳しく書くことでしょう、お疲れさまでした~。

  

 

9時前には店に戻り開店です。今日はボクの店番の日でした。

  

雨が降る前に洗濯機を仕上げます。

  

最後の脱水をやってる時から雨が降り出しました。ギリギリセーフ!!

  

Img_20170512_172312 東芝の2011年、6キロバスポンプ付。きれいですshineshine

  

 

Img_20170512_172251 ハイアルの2013年、2ドア冷蔵庫。

実はこれ、冷えないって相談があり、交換して戻ってきましたが…

なんとダイヤルが霜取りになってましたsweat01

現場で気づけばよかったんですが、とりあえず問題なしです。

よく冷えてますよ。一つ勉強になりましたね。

  

 

Img_20170512_172234 エアコン、順調に仕上げております。

今年は6畳用が多いな~、贅沢は言えませんけどね。

夏になる前に付けたいです、夏場の作業は熱中症になりかねないsweat01

  

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村 ←↑どうか応援クリックお願いします!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/428739/34060327

やっぱりエアコンを仕上げる&高良山へ朝練を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿