« ソファー、レンジ台など~ | メイン | 回転メッシュローチェア!など。。 »

2017年7月 1日 (土)

パーツが・・&ロードで山へ

こんにちゎー!スタッフです(≧◇≦)/

 

先日から、パーツを掃除して頂いてて、

本体の掃除待ちだったんで

P7010018

とりあえず、4台仕上げたが・・

P7010017

パーツが、どれのだかサッパリです!

これだけなら、なんとかなるんですが・・・

悩みどころは、

P7010016

本体掃除前のがこんだけあって、

このパーツも(掃除待ちで)寸胴の中に入っている。

パズル状態です!!

全部仕上げないと分かんないな。。。( ̄^ ̄)コマッタ...

 

なので~もう暫く...もぅ~だいぶお待ちください

仕上がったのから出していきます!

 

 

でゎ★スタッフでした(。-`ω-)v


にほんブログ村

🌼応援お願します🌼 

 

 

金曜日恒例!??

Dsc_0871

今にも雨が降りそうな感じ...Σ(゚д゚lll) 

ロードで高良山へ

Img_20170630_101621

Img_20170630_101732

1人で行ってきまーっす(´ω`*)

 

Dsc_0874

ココロが折れずに上りきりました!!

v(^ω^)v

Dsc_0872

自己最高!!

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

 

やっぱり、誰かと上りたぃ。。。

1人は寂しい。。。。。

 

 (๑•̀ㅁ•́๑)✧コチラも是非!!

コメント

コメントを投稿