« 折畳ガーデンチェア!など~ | メイン | レイコップやメタルラックやスチーマーなど~ »

2017年10月12日 (木)

外用!?円ガラステーブル&3ヶ月ぶりの山へ

ドーモ!スタッフです(≧▽≦)v

今日ゎ、コレ☆

Pa120003

サビが・・Σ(゚д゚lll)

 

(≧∀≦)/と言うことで~

Pa120004

白色に塗装しましたっ(*・∀-)☆

 

Pa120006

ガーデンガラステーブル

直径:60cm 高:73cm

 

 

 

Pa120001

ローテーブル(小キズ有)

幅120cm×60cm×高38cm

 

 

 

Pa120002

ベッドとしても使える、ソファー(布)

変形はしません。

 

 

以上!!スタッフでした(*´ω`)ノジ


にほんブログ村

🌼応援お願ぃします🌼

 

明日は、雨!らしいので、昼休みに~山へ。。。

Img_20171012_120626

Img_20171012_120631

店長サンの前のバイク!TCR(ティーシーアール)をお借りして、行ってきまーす!

3ヶ月弱ぶりの山です。

まず...上れるのか??(? ̄^ ̄)

今回の目標は!

『足付きなしで大社まで行く!&30分以内に上れたらいいなー』

 

 

Dsc_0976

なんとか!1つ目の目標は達成!

足付きなしで行けた!!

 

2つ目の目標は・・

Dsc_0975

“22分16秒”

達成した~~ヨカッタ~~ε-(´∀`*)ホッ 

 

次は、いつ行こうかな~?

雨女らしいので・・(絶対!認めたくはないが...)

休みの日は、雨が降る。。。(認めざるを得ない...)

次は、いつ行けるかな~~??

★☆こちらも是非~☆★ 

スタッフでした(●´ω`●)


にほんブログ村

コメント

コメントを投稿