« ミニライト&冷蔵庫&TV台 | メイン | 赤・白・皿 »

2017年10月27日 (金)

高良山に右ひざ違和感とか、ファンヒーターとか~

店長です。

  

今日はボクの出番ですね。

 

朝から高良大社まで行ってます。いつもの特訓ですね

   

Img_20171027_084302 右ひざに違和感、すっごく不調でしたwwどうするボク??治るの??

人生初の故障、生意気にアスリートっぽいです(笑)

  

さて今日は…

  

Img_20171027_145249 レターケース4つ。

  

ファンヒーターのそうじをやりましょう!

Img_20171027_163229   

Img_20171027_163233   

 

中身はホコリがたくさんです。

Img_20171027_163240 パネルをあけて、コンプレッサーを使いホコリを吹き飛ばします!!

毎年恒例行事ですね~

  

毎年その様子を紹介してますが、今年はもういいか…coldsweats01

去年までのブログを探すと同じような事を書いてますよ~!!

  

やばい、ボクが書くと手抜きブログになっておりますsweat01

  

 

今日の高良山の10カーブでも

Img_20171027_084706 少しだけ紅くなってきたかかな??

あと2週間もすれば紅葉がキレイでしょうね~

   


にほんブログ村 ←↑いつも応援ポチッとありがとうございます!!

コメント

コメントを投稿