おでかけ Feed

2017年1月 4日 (水)

2016年~2017年

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

毎年の事なんで、ザックリ書きます。

大晦日から高良山に行き、

Dsc_0722

大修理中の為、まだ入れない。。。

Dsc_0727

手前でお参り( ̄人 ̄)

 

 

2017年!食べたものはポテト( ̄ω ̄*)

 

 

Dsc_0730

明るくなってきたー

 

Dsc_0736

キタキター( ̄Д ̄)/

Dsc_0739

Dsc_0741

2017年 初日の出 

みーれたっ(*・∀-)☆

 

(* ̄人 ̄)今年も良い年になりますように。

 

 

Dsc_0745

成田山

これは、ズルです。。。

TRIALの屋上から撮りました。

ごめんなさぃ...

(* ̄人 ̄)バチが当たりませんように!

 

 

スタッフのお正月のお話でした。

 

商品紹介は、後程~(・∀・)ノジ


にほんブログ村

2017年1月 3日 (火)

明日から営業します!

店長です。

 

Img_20170103_134336  

Img_20170103_134107  

Img_20170103_141130  

今日は初詣。

 

久しぶりに家族でのんびり過ごしましたよnote

  

 

さぁ、明日から営業開始!!

  

今年もよろしくお願いしますimpact

  

  


にほんブログ村 ←↑応援よろしくお願いしますね~!!ポチっ。

2016年10月10日 (月)

熊本県南関町まで

こんにちゎ。

きのうは、バタバタで書けなかったので、

一昨日の出来事☆

熊本県南関町まで行ってきました。

その理由は・・・

Dsc_0628

Img_20161008_093514_2

Img_20161008_093501

いす―1GP!!

なんだそれ!??と思った方!

それが正解です!(≧∀≦)/゙

商店街(町の中)を、事務椅子でガチで爆走するんです!!

交代しながら、2時間走りっぱなし! 

 

 

Img_20161008_084646 Img_20161008_093213

Dsc_0620

コース!です( ̄∀ ̄)ゞ

 

Dsc_0621

Dsc_0623

朝のうちに、コースの下見!と、受付をして・・

 

Img_20161008_092257

ゼッケンも付けて、コレでバッチリだ!!v(^皿^)v

 

Img_20161008_102118

トッパ丸 と、くまモン。

可愛すぎるぅぅぅ(*´ω`*)

14495286_552529214957614_8049360075

(Facebookより拝借)

くまモン と、トッパ丸 のデモンストレーション!

 

 

レースまで時間があったので、

Dsc_0639

もちもちポテト!

Dsc_0640

と、かき氷~!

 

  

走る前に、スタート位置の順番決めのタイムアタック!?レース!!

Dsc_0638

みなさん!速くて、ビックリです!!

 

あっ...今更ですが、私は、応援です(^-^*)

さぁー!スタートでーーっす。

『6番』『6番!!』『どこにいるんだろぅ...』

Dsc_0641

Dsc_0642

Dsc_0655

おっ..!来た来た~!

Dsc_0656

Dsc_0643_2

Dsc_0645

Dsc_0650

Dsc_0651

上りの場所で、みなさんツラそぅ。。。。

(*ノ´□`)ノガンバレェェェェ★

 

途中、雨も降ってきて...

大変そうだったけど。。。。

楽しそうだった(^▽^)

 

結果は・・・

31組中........

 

12位!!

ヾ(@⌒▽⌒@)ノヤッター!!

参加した全員!

お疲れ様でした!! 

 

10/8のお話でした。。。

詳しくは、店長自転車ブログに...

そのうち載ると思います。

 

でゎ。スタッフからの報告でした。

商品紹介は後程ー(^_^)ノジ


にほんブログ村

2016年8月15日 (月)

スタッフの休日!

ドーモ!!スタッフです(^―^*)

 

スタッフの休日は・・

あまりの暑さに、川に涼みに行ってきましたぁー☆

Dsc_0579

Dsc_0580

Dsc_0596

ほたると石橋の里公園

八女市上陽町北川内589-2

Dsc_0592

(? ̄  ̄)おやっ??

大きく手を振る子供。。。

何だか見た事のある顔が・・・

遠くの方で私を呼ぶ声が・・

(≧▽≦)ノジ

浮輪・ボートでプカプカ浮かぶ、

甥っ子・姪っ子。。

『なんで、おると~?』

・・・って、こっちのセリフだー!

八女の川に行く事は知っていたが、どこかは聞いていなかった。

ホントに偶然!!

ビックリしました~☆こんな事あるんですね。

 

 

 

2日目は、もっと山奥へ!

Dsc_0597

Dsc_0604

Dsc_0603

Dsc_0600

Dsc_0608

キンキンに冷たい水。

癒されましたぁ( ̄∀ ̄*)

岳間渓谷

熊本県山鹿市鹿北町多久3528-1

BBQもできたり、釣り堀もあったり、

『湯の水公園』と言って、水汲み場があったり、

すっごい楽しめる場所だ!!!

 

 

あー☆楽しかったっ(^_^♥)

 

スタッフの休日は終了!!です。

 

後程、商品紹介します★

 

でゎー。スタッフでした(≧ω≦)v


にほんブログ村

✿応援お願いします✿

2016年5月 5日 (木)

2016年 GW!

こんにちゎ。スタッフです

お休みを頂き、贅沢してきました♥♥(^-^*)

 

高速に乗り、

Dsc_0557

Dsc_0556

海の横にあるお店!!

めちゃくちゃ多くて、1時間~2時間待ち。。。

そりゃそうだ!昼時だし、GWだし。。。

待っても食べたかったものとは・・

Ika

烏賊~☆

美味しそうなイカを前に、写真を撮るのを忘れてしまい...

(; ̄  ̄)アチャー...

写真は、HPから拝借しました。

 

Dsc_0555

イカを天ぷらにしてもらいました(^▽^*)

 

ご馳走様でした~美味しかったです。

コレだけを食べに久留米から呼子まで。

贅沢だな~~(≧∀≦)アハッ!!

 

景色も最高~٩(ˊᗜˋ*)و

 

今回、お邪魔したお店は、

漁火   さん。

 

 

Dsc_0554

海ぃーー!と、呼子大橋!!(^皿^)/

 

 

 

満喫できましたっ♫

 

でゎ。スタッフの休日でした。

 

 

商品紹介は、後程~(≧▽≦)ゞ

2016年1月 4日 (月)

2015年~2016年

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

<(_ _)>

 

今年もブログ見て頂いてありがとー

ごじゃいます❤❤

 

スタッフの毎年恒例の行事と言えば、

大晦日から高良山に行き、

00:00になるのを待ってお参り!

お参り....

おまいり....

・・・・・

・・・。

 

あーーー!

そぅ...だった...

Dsc_0504

高良大社、大修理中。。。。

本堂に入れない。。

忘れてた( ̄◇ ̄;)

 

手前に

Dsc_0505

お賽銭箱!

お参り出来た☆

 

2016年になり、初めに食べたモノは

たこ焼きでした☆

 

つつじ公園まで行き、

車で仮眠。

ちょっと遅めに起きると

Dsc_0508

人がいっぱぃ!!

 

 

空を見上げると

Dsc_0507

ん~..

 

Dsc_0509

お!

 

Dsc_0511

頭がチラッと・・

 

Dsc_0515

おぉー(≧∀≦)/

 

Dsc_0520

初日の出

(^▽^)

 

 

良い年になりますように

 

 

 

長々と、失礼しました。

スタッフのお正月でした☆

 

後程、商品紹介しまーーす( ̄  ̄)/

 


にほんブログ村

2015年8月15日 (土)

スタッフの休日!

こんにちゎ。スタッフです(^▽^)

 

現実逃避をしてきました☆

Dsc_0433

久留米から熊本県へGO!

天気も良すぎで~

ヨカッタ!

Dsc_0449

目的の場所に着いたら、

噴水が・・・!

涼むねぇ~(*・∀-)☆

癒されるねぇ~~v(o´罒`o)v

 

今回の目的は!

Dsc_0438

高森湧水トンネル公園

七夕まつり

入場料300円(大人)

     100円(こども)

 

中に入ると、すっごく涼しくて、

Dsc_0439

オラフ~☆

Dsc_0441

Dsc_0442

ミイ!

・・など、色んな人が作ったものが展示されてました。

 

奥まで行くと・・

Dsc_0444

 

Dsc_0446

ウォーターパール!

※ネットで検索してみて☆

 

 

だいぶ、現実逃避できました。

あー!楽しかった♪

 

 

スタッフの休日でした(≧∀≦)/

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ

2015年5月 5日 (火)

GW!

どーも。スタッフです(◎-◎)v

 

GW中、贅沢にも2日もお休みを頂き、

休みを堪能してきました☆

 

熊本県にある、道の駅 大津に・・

Dsc_0416

コレを食べたくて、行ってきました。

からいもやさんの『クロワッサン芋鯛』

デニッシュ生地で、中は芋餡とチョコクリ―ム~♪♪

しっかり身が詰まっていて、美味しかった~ヽ(◎´~`)ノ─!!

行って良かったっっ☆

まぢ!オススメです。

 

 

 

次の日・・

佐賀県の端っこ。

Dsc_0419

波戸岬。(佐賀県唐津市鎮西町)

海だ~!!!

入るには、ちぃーっと季節が早ぃ。。。

・・が、

景色サイコ~!!

Dsc_0421

恋人の聖地

 

 

あ~!楽しかったっ(≧∀≦)/

ものすごぉーーーく、癒されましたぁ~~(´▽`*)

 

 

スタッフの休日でした。

 

 

商品紹介は、後ほど。。。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ

2015年1月10日 (土)

(ノ・人・`)??あれっ…?

こんにちゎ★スタッフです( ̄ω ̄)

 

 

今日ゎ。コチラです☆

Dscf2878  

3面ドレッサー。

少し狭め....かなっ...。

 

 

 

 

何かが変です!

Dscf2879  

ミニドレッサー。

(ノ・人・`)??はて…?

気付きました???

鏡を支えるストッパーが無い為、

壁を使ってお使いください。

 

 

 

 

Dscf2880  

YAMAHA クラビノーバ

 

 

 

 

今日ゎ、こんな感じぃ~です。

 

 

 

 

きのう、『道の駅 おおとう桜街道』まで

コレを見に行ってきました。

Dsc_0381  

アナ雪をイメージしたイルミネーション!

Dsc_0378  

7色?の光のトンネル!

Dsc_0370  

ミッキーとミニー☆

 

Dsc_0385  

桜街道と言う事で、桜をイメージしたイルミ!

白とピンク色でものすっごくキレイ!

...なんですが、

上手く撮れなかった....(;´Д`) うぅっ。。

 

 

 

期間は2015年 2月 1日まで予定してるんだって。

17:30から点灯で、22:30まで!

 

是非!見に行って下さい。

キレイだったょ~~(*´∀`)♪♪

オススメです!!!

 

 

 

道の駅で、

Dsc_0366  

インパクトがありすぎる、

黒いソフトクリーム!!

『石炭ソフト』

こんな色ですが、めーっちゃ美味しかったσ)´∪`*) ボーノ♪

寒いと思いますが、オススメ!ダス。

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした( ̄ω ̄)ノジ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ

2015年1月 4日 (日)

2014年~2015年

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしま~っす( ̄Д ̄*)

 

今年もブログ見て頂いてありがとうございます☆

 

 

年末のスタッフの毎年恒例行事・・・

周囲からは、 『今日は無理だよ!』と言われた...

....そりゃ、そうだ...雨降ってるし、暴風だし..

でも、

お詣りだけでもしようと夜中に山に上り、

Dsc_0341  

お詣り。

毎年ながら行列は長い。。。。

おみくじは『大吉』でした(^―^)ヤッタ!!

屋台で、タレたっぷりのイカ焼きを買って、

空を見上げたら、星が出てたから

つつじ公園までGO!!!

 

朝まで仮眠。ZZZZ....

 

起きたら、外..真っ白!!

Dsc_0360

(  ゚  ω  ゚  ) ! !

 

Dsc_0347  

雪景色~(^▽^)♪♪

 

Dsc_0348  

見えそうで見えない....

場所を移動して

Dsc_0351  

あ~もうちょっと・・

また、移動して

Dsc_0354  

あっ..!見えたっ(*´ω`*)

またまた移動して、

Dsc_0357  

初日の出!

Dsc_0362  

何年ぶりに見れただろうか...

感動。゚(゚´Д`゚)゚。

無理だ!ムリだ!!と言ったやつ、

どうだ!私の粘り勝ち!(笑)

 

コレも毎年恒例..福袋を買って帰りました。

これが31日~1日の出来事

 

2日目

甥っ子2人と姪っ子を連れてT-JOYに映画妖怪ウォッチを見に行きました。

 

3日目は、ゆっくり過ごしました。

 

 

長々とスミマセン。

お付き合い頂きありがとぅ☆

 

今年も店長と私(スタッフ)で、

毎日更新!目指して商品紹介していく!....予定です(笑)

お正月の2・3日は勘弁!大目に見て(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

 

 

でゎ★スタッフでした。

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

2014年12月 1日 (月)

航空ショーに行ってきたよ!

店長ですよ。

昨日、11月30日は福岡の築城基地ってとこに行ってきました。

航空ショーってのがあるらしい!!

前知識まったく無し、奥さまが見たいって言うので行ってきました。

 

朝は4時に起き、5時に久留米を出発です。

ナビでは2時間くらいかかる距離です。

 

現地に到着したのは7時ごろ、ナビ通りですね。

 

駐車場からシャトルバスで移動。駐車場もすぐに満車状態です。

運よく停めることができました。

 

わけも分からぬまま基地に到着。

 

141130_073714 広いねぇ。何だこの広さは・・。人も続々と集まっております。

開場したら一気に走っていく先頭の人達・・

目的は何なのか??この広い敷地で1番の場所なんてのがあるんかな??

141130_074947ゆっくりと会場を歩きながら・・倉庫では戦闘機の展示が。

 

141130_075310 倉庫を抜けると、向こうにも飛行機の展示がありました。

 

141130_075607 おぉ、ゴルゴ13にも出てた飛行機です。ys11??だったかな。 

 

141130_080044 こっちの飛行機で記念写真!テレビでみた事ある飛行機っぽい。

 

141130_080227 なんか知らないけど戦闘機??分かりません。

 

 

141130_080521_2 これは戦闘機ですね。カッコいいなぁ!!

 

141130_080650 こっちの戦闘機もカッコイイです。

なるほど、走って場所取りしてた人達はココの最前列確保だったんですね。

最前列だと、このあと飛び立つ飛行機が目の前で見れるってことですね。

 

 

141130_081151_4 遠くには今日の主役、ブルーインパルス部隊がスタンバイ中。

 

 

141130_081932_2 8時15分、爆音と共に2機の飛行機が上空に!時間通りにsign03

 

 

141130_085102天気はいい!爆音に涙が出そうなくらい感動しました。

 

 

141130_085927 編隊飛行、カッコよすぎです。

 

141130_102003 8機編隊。きっと地獄の特訓をされてるんでしょうねぇ。

 

141130_102759_2 カッコイイです。こんだけ人が集まるのも分かる気がします。

 

戦闘機の衝撃波で、ドンッimpactって空気がどよめく感じ、アレはスゴイです。

よく知りませんがマッハ1超えると衝撃波が出るんでしたっけ?

・・とにかく圧倒されまくり。

 

141130_090403 戦闘ヘリ? 

141130_090526 これもカッコいいです。

 

 

141130_090422 当たり前だけど、F-1のウイングの断面と形が一緒です。上下逆なだけ。

 

 

141130_090727 でっかいヘリ。

 

141130_091204_2 迎撃ミサイル?撃がイイgood

 

 

141130_093634 屋台も充実です。

焼いか、唐揚げ、ポテト、焼き鳥、などなどおいしくいただきました!

他にもたくさんの屋台、飽きさせませんね、ココのイベントはimpact

 

141130_094622 それにしても人が多い、一体何万人くらい集まってるんでしょう??

 

141130_104730 ブラスバンド?ビシッと集団行動が決まっております!

練習の賜物ですね。

 

この時間で・・

141130_111331 ポツポツと雨が・・。

さっきまであんなに天気良かったのに!!

天気予報では夕方から雨って聞いてたけど、最新情報では昼から雨。

 

15分後くらいに場内アナウンスが・・

昼からのブルーインパルス含めて、全部中止impact

 

おぉ、なんてこったい!

前知識なしで来たとは言え、ブルーインパルスくらいは知ってたのにsweat01

【航空】 ブルーインパルス PV 最強版 Blue impulse 【自衛隊】
YouTube: 【航空】 ブルーインパルス PV 最強版 Blue impulse 【自衛隊】

 

でも天気には勝てません。おとなしくそこで帰ることにしました。

 

ところが、みんな考える事は一緒ですね。

シャトルバス待ち40分でした。それも雨にうたれながら・・。

雨対策を全くしてなかったから濡れて待つしかありません。

後ろに並んでたおじさまに、娘二人を傘に入れてもらいました。

改めて、ありがとうございました。助かりました。

コレでも僕らは早くバスに乗れた方じゃないかと。

 

周りの道路は大渋滞でした。

まだ後ろに並んでた方たち、大変でしたよね。

 

マイカーに到着してからも、帰るには大渋滞に突っ込むしかありません。

 

何とか夕方には帰り着き、回転寿司で夜ごはん。

 

 

 

また来年も行くか?と言われると・・

渋滞がなければ行きたいかなぁcoldsweats01

渋滞は・・いやだsweat02

 

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村   ←仕事も頑張る事にします!応援お・ね・が・いheart04

2014年11月22日 (土)

スタッフの休日。

こんにちゎ。スタッフです。

きのうは遠出をしました。

菊池渓谷まで!

Dsc_0288  

紅葉を見に行ってきました(≧▽≦)/

Dsc_0289  

Dsc_0295_2  

Dsc_0296  

キレイ!!

いいね☆紅葉は~(^_^*)

 

 

 

写真を撮って、次の場所へGO!!

 

途中で、

 

Dsc_0310  

ラピュタの道。

上手に撮れなかった..。

 

 

 

 

 

また、寄り道をして、

道の駅 七城メロンドームで

Dsc_0284  

メロン味のソフトクリーム~♪♪

美味しかったぁ~(≧ω≦)

 

 

 

目的地は、阿蘇ファームランド!

Dsc_0311  

Dsc_0313  

Dsc_0312 

キレイに撮れなかった・・。

やっぱ!冬はイルミネーション!

だよね~♪♪( ̄ω ̄*)

 

 

 

 

真っ暗の中、長ーい長ーーぃ道のりを帰りました。

あーー!楽しかったっ(≧∀≦)/

 

もしかしたらぁー...順番が、違うかも・・・。

まっ...いっか...(゜▽ ゜)シーラナイ!!

 

 

 

 

こんな充実な休日でした( ̄▽ ̄)v

 

 

でゎ★スタッフでした。

2014年9月 6日 (土)

スタッフの休日。

こんにちゎ。

金曜日が晴れてたので、遠出してきました。

目的地に着く途中で寄り道~♪♪

Dsc_0236  

Dsc_0235  

あざみ台展望所!!

景色サイコォォーーー!!(≧∀≦)/

 

 

 

そこからまだまだ続く・・山、山、山~~!!

そして、到着した場所とは...

Dsc_0240  

原尻の滝。

大分県です!!

ちなみに、上の写真は、

Dsc_0246  

ココから撮ってます。赤丸のつり橋の所から!!

揺れるの!前から人が来て、揺れる揺れる!

怖かったぁー(^―^)でも、楽しかった☆

 

Dsc_0245  

 

帰りに、買いました。

やっぱりコレでしょう。

Dsc_0248  

ソフトクリーム♪♪♪

はちみつカボス味。

さっぱりで美味しかった☆

 

この帰りに、もう一つ!

 

Dsc_0249  

トトロだぁ~(^▽^)v

トトロの森!!

疲れが少し吹っ飛びました( ̄▽ ̄)v 

 

このあと、長~い長い道のりを帰りました。

スタッフの充実した休日でした。

(^_^)ノジ

 

 

 

 

 

後ほど、商品ブログ書きます。。

 

2014年8月18日 (月)

店長のお盆

店長だよ。

17日と18日はお休み頂きました。

別府の方へ家族旅行です。

140816_090130_2 久々にガソリン満タン、レッツゴー!

 

140816_091147 いきなりボクのわがままで寄り道。

椿ヶ鼻ヒルクライムのコースを下見です。

140816_093036 ゴールらしきプロペラの場所へ。

13.5キロのヤバいコースでした。最後の5キロ、激坂です。

申込みをまだしてないけど、やめたくなってきた・・。

 

140816_113504 次は奥さまの要望で、慈音の滝?だったかな。

滝の裏側まで歩いて行けます。雨だったから体が冷えます。

 

140816_122051 娘達にブーイングされながら次の滝へ。

竜門の滝?だったような。ダイナミックな滝すべりですなぁ。

ボクは絶対にこんな遊びはやりませんぜsweat01

 

 

なんだかんだでホテルへ。

バイキングの夕食のあと、ナイトアフリカンサファリへとバスで行くコースです。

しかし、外は雨。ボクはビール飲んで腹いっぱい。

家族みんなもおなかいっぱい・・。もうサファリはキャンセルimpact

サファリよりホテルのマジックショーに心は動いております。

140816_203207ホテルのスタッフさん達でマジックが!

なめてたら・・いやいやどうして、スゴイや!

3人目のミドルおじさまのマジックは本物やぁcoldsweats02

ホテル清風様、ありがとうでした!盲導犬も気持ち伝わりましたっす!! 

 

2日目、別に予定もなく・・大分のラウンド1へ。

ボーリングしたけどスコア78sweat02年に1回するかしないかだから下手になったもんだ。

200いったこともあるこのワタクシが屈辱です。奥さまにも負けた・・orz

 

140817_131001 コインゲームに熱中する下の娘さん。

その集中力はなんかコワイよsweat01

 

家族でプリクラも撮りましたが・・嫌な予感はしてました。

ボクの目のかわいさぶりに奥さま1日中笑いころげておりました。くそっ!

 

140817_170854 帰り、もう一度わがまま言って椿ヶ鼻ヒルクライムコースへ。

いやぁ、改めて絶望。

 

140817_172317 頂上に着くと、見事な虹が。

娘さん達もご機嫌になってよかったでございます。

 

2日間食べ過ぎて、ダイエット効果がチャラになりました。

雨で特訓もできないし、太りっぱなしです。

 

それにしてもたまに休むと、仕事よりもつかれますなぁcoldsweats01

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

2014年4月26日 (土)

スタッフの休日!

こんにちゎ★スタッフです(^―^*)

 

きのう、お魚を見に行ってきました。

なんと!熊本県の阿蘇郡小国町まで。

目的は・・・

Dsc_0157  

杖立温泉!

入りに行ったんではなくて....

Dsc_0153_2  

鯉のぼり!

 Dsc_0154 

いぃーっぱぃの..

Dsc_0156 

コイノボリたち~♪♪

..を見に来ました!!スゴーーィ( ̄O ̄)!!

 

 

  

帰ろうとしたら・・

Dsc_0158  

足湯!の看板を発見!!

Dsc_0159  

人生、初の足湯!

(*´▽`)ポッカポカになりました!

 

大満足です!!

今度は、温泉に入りに来たいなぁ~(≧∀≦)/

 

 

 

 

 

でゎ★(。´・∀・)ノ゙ スタッフの休日でした。

続きを読む »

2013年11月25日 (月)

サイコーの景色!

こんにちゎ★スタッフです(^-^*)

 

 

 

紅葉見てきました。

 

八女市黒木町まで!!

 

Dsc_0098 

 

景色良いですねぇ~♪♪

 

 

 

Dsc_0107

 

目的地に行く途中に寄り道~

 

 

Dsc_0103

 

ココでも、充分キレイだった!

 

 

Dsc_0108

 

景色も・・

 

Dsc_0106

 

サイコーー!!

 

 

 

 

さぁ~!目的地まであと少しだぁ~!!!

 

 

 


目的地は『グリーンピア八女』!

 

『森のドーム広場』の所で止まって‥

 

 

Dsc_0119

 

Dsc_0118

 

Dsc_0115_2

 

撮影camera

 

3枚目の写真が自信作!(笑)

 

 

 

ドーム広場には、こどもが‥めっちゃくちゃ!いたょ☆

 

 

 

カメラでパシャパシャ撮っている途中に、看板を見つけて

 

細ーぃ道を進んだら‥

 

Dsc_0121

 

山中渓谷入口。

 

Dsc_0124

 

紅葉を楽しみながら、この激坂を下ると・・・

 

Dsc_0125

 

Dsc_0134

 

Dsc_0130

 

Dsc_0131

 

癒されますねー。

 

 

 

 

再び‥激坂をゼィゼィ!!言いながら上り・・

 

完全に運動不足‥( ̄  ̄;;)アチャー…!!

 

 

夕方に行ったから、寒かった(((≧ヘ≦)))

 

でも、それ以上に楽しかった~♪♪(≧▽≦)/

 
 

 

 

 

 

 

 

 

でゎ★長々とスミマセン。。。。

 

スタッフでしたぁー(^_^)v

2013年9月 8日 (日)

ぶどう狩りへ

店長ですよ。

昨日は買い取り予定が急に無くなってしまい、

空いた時間で、家族と田主丸のぶどう園へ行ってきました。

 

130907_104200ここです。どこやねんsweat01

去年もお邪魔しました。

 

130907_104217

自転車ヒルクライム、かんかけ峠の入り口です。

 

130907_101348

うさぎさんが迎えてくれます。

 

 

130907_101321

おいしそうな巨峰たちがhappy02

 

 

130907_101547

娘たちがはさみを持って選んで切っていきます。

 

あぁ~、肝心のぶどうの写真を撮るのを忘れてた・・sweat02

甘くておいしい巨峰です。3.8キロほど採りました。

1キロ1000円。3800円也。

 

普段ぶどうを食べないボクでも、このぶどうはおいしい!

娘たち、昨日からおいしそうに食べてますcatface

2013年3月23日 (土)

スタッフの休日☆

こんにちゎ★スタッフです。

きのう!佐賀県の金立公園に行きました。

目的は‥コレ!!

F1090011 F1090010 F1090006

F1090002 F1090003 F1090005

F1090008   

桜だ!!!!

F1090007

あいにくの雨だった。。。

雲、メッチャ低いし、下(地面)ベチョベチョだしぃー。。。。

雨の日に行くもんじゃないな!

‥‥でも‥

F1090009

この景色サイコー!!(^▽^)v

個人的には楽しかったです♪

この場所!広いんだ!

タイミングが合えば、晴れた日にもう1回来たいです。

               

               

スタッフの休日でしたぁー(≧▽≦)/

         

                  

今日ゎ!忙しくなりそうな予感!

でゎ★スタッフでした(≧∀≦)

2013年1月 4日 (金)

明けました!

おめでとうございます。

明けちゃいましたね(^▽^*)

今日から仕事始めです!

お店!開いてますょーーーー☆

                    

スタッフ(私)の恒例行事!

F1000493

2012年から高良山に上り‥(モチロン!車で!!)

F1000495

2013年を迎えました★

お参りをして、おみくじを引いて…『末吉』

屋台ではしまきを買って、2013年!初の食事!

つつじ公園で朝まで仮眠!

F1000496

山小屋!灯りが点いてるぅーー♪♪

これは嬉しい!!!ホッとするなぁーー(*^-^*)

焼き芋!焼いてたょ。

             

この写真で、もう一つ気になる事が・・・・

小屋の前にある自転車2台!

・・たぶん中学生かな??自転車にステッカーが貼ってあったから!

元気だなぁーーー!若いってすごいなぁーー(^_^)

                

F1000497

普通!街が見えるんだけど、雲で真っ白!

F1000498 F1000499 F1000500

この通り・・日の出は見れなかった。。。

               

山を下りて、ユメタウンに行きました。

目的はモチロン!福袋!

昔の福袋は中身が見れなかったからハズレも多かったけど、

今は中身が見れるから良いですねぇーー(≧▽≦)/

今年も!はずれなしの大当たりでした♪♪

                   

                   

スタッフのお正月休み(元旦)のお話でした。

                  

             

                  

今年もよろしくお願い申し上げます。

              

スタッフでした(≧∀≦)/゛

2012年8月18日 (土)

涼んできたぁー☆

こんにちゎ★スタッフです。

きのうの休み!涼んできましたぁーー(^-^)

F1000452

白糸の滝(福岡県)

F1000445 F1000450

近くに行くと大迫力!!

すっごくキレイで冷たくて‥しあわしぇぇーー(≧▽≦)♪♪

F1000444

みんな‥釣りしてたょ。

釣っている魚は…

F1000446

ぅん‥?なんかいるケド。。。。

F1000449 F1000451

メチャメチャいる!

分ります??

ヤマメです!

F1000453 F1000448 F1000443

多かったけど‥

景色もサイコー!

冷たくて、涼しいぃ!天然のマイナスイオンたくさん浴びて(笑)

帰りました。

あーー!楽しかったっ(^▽^)♪♪♪

              

         

でゎ★スタッフの休日でしたぁー☆

2012年1月 4日 (水)

2012年!!

おめでとうございます。

お正月で、曜日感覚がないスタッフです。

Dscf5174

朝、雪降ってたょー(≧▽≦*)ヤッター!!

                

毎年おなじみの31日から高良山に上り・・

F1000360

00:00になるのを待って、お参り。

最前列に居たから、お参りして、帰るときには、階段まで行列∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

F1000358 

屋台ではし巻きを買って、つつじ公園まで行って、朝まで仮眠。

日の出待ち。

結局、ぶ厚い雲で見れなかった・・。

F1000361 F1000362

残念!!

無事に山を降りたとさ・・。

                   

                    

今日は、朝からお正月っぽい・・コレ!!

F1000366

お雑煮。

F1000368_2

伸びる!

F1000369

伸びる!伸びる!!

F1000365 可愛い姪っ子チャンも・・

伸びーーる!!

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

                         

こんなお正月でした。

              

でわ。             

風邪引きサンのスタッフでした(^_^)/

2011年12月17日 (土)

スタッフの休日(冬)~♪

  Dscf5080

こんにちわっ!スタッフです。

先程、ファンヒーターに、思いっきり膝をぶつけて、痛いですcrying

昨日、イルミネーションshine見て来ましたっhappy02note

まずは、

博多駅ビルbuilding

F1000334

F1000335 F1000336 F1000337 F1000339

帰りに、キャナルシティーに寄り道wink

F1000341 F1000349

F1000342 F1000345

お腹空いたので、ラーメンスタジアムでラーメン食べて満腹noodledelicious

私が食べたお店は、『博多新風 豚骨ラーメン 絆』サン!

意外とぺロッと食べちゃったっ!おいしかったぁーgood

帰りに、またまた寄り道bleah

F1000353 F1000352

警固公園smile

         

寒かったけど、楽しかったっhappy02note

             

               

最後に・・

Dscf5076 Dscf5078

ギフト!入ってますょーhappy01good

                  

でわ。スタッフでしたcatfaceheart02

2011年8月27日 (土)

スタッフの夏休み。

こんにちわ。スタッフです。

昨日は、2時間30分位かけて、ココに行って来ました。

F1000320

見えますか?

実は・・・

F1000321 F1000342

日本一の高さ&長さ!

九重”夢”大吊橋!!

高さ173m 長さ390m

F1000352 F1000354 F1000329 

F1000346 F1000332 F1000347

F1000331

半分!!の所まで来ました。

F1000344 

日本滝百選『震動の滝』雄滝(右側)

雌滝(左側)

F1000327 (右下)

虹が見えたっhappy01note

F1000336 ホントに晴で良かった。

F1000334 片道!渡り終えて・・。

そのまま、Uターンをしても良かったんですが・・

ある事をしてもらいたくて、一旦出ました。

F1000340 F1000339 F1000341

F1000338

ある事とは!

コレ!!

F1000343 入場チケット!

始めに、入場しました!という印を押してもらったので、

もう1コ押してもらいたくて、渡り終えた時に一旦出て、また入って、

押してもらいましたsmilescissors

さぁ!折り返し地点でUターン!雨が降る前に、来た道を戻ります。

歩いてると分からないんですが・・

止まると・・あっ!揺れてる!揺れてる!!

F1000324

この格子から、下が見えるんですが‥

さすがに、カメラでは撮れなかった・・sweat02

F1000357 F1000356 F1000358

最後に、ブルーベリーソフトを買って、ご機嫌で山を降りました!…とさ。

                  

長々と・・スイマセン。

スタッフの夏休みでした~

2011年8月 4日 (木)

あまりの暑さで・・。

こんにちわ。スタッフです。

昨日は、あまりの暑さで・・川に涼みに行きました。

鳥栖市の四阿屋!

F1000302 F1000298 F1000299 F1000300

F1000304 F1000301

多かった!!

子供連れしか居なかった。。。

‥けど、涼しかった~楽しかった~~(^_^)

           

スタッフの休日でした。

         

これだけでは終れないので・・

Dscf4036 Dscf4037

ワンピース 掛け時計。

Dscf4038

イチゴ形の小鉢 2コセット。

        

でわ。

スタッフでしたっ(≧∀≦*)

2011年1月 4日 (火)

スタッフのお正月☆

31日から、店長がいつもお世話になっている高良山に車で上り・・

F1000267

00:00になるのを待って、お参り。

F1000268

夜景をちょっと楽しんで‥

日の出を見るために、森林公園まで、車で上ろうと上まで行こうとしたら、途中で止められました!!   

そのまま、突っ走って行ってしまう車も居たみたいですが・・5分もしない内に戻ってこられるみたいでした。

『凍ってて、危ない!!』と、言われ・・近くの駐車場に止めて、朝方まで仮眠!!

朝方6:00頃に、森林公園まで、歩いて行きました。

F1000271 F1000272 F1000276

日の出は、雲で隠れて見れなかった((≧へ≦))

F1000277

日の出も見れなかったし、寒いし、歩いて来た道を戻ると・・

2回位滑りそうになりました(^_^;)

原因は、コレ!!

F1000270_2

アイスバーン!!

真ん中とか立ってるだけで、滑っていくの!!ヤバイっす!!

慎重に山を降りましたとさ!!

そのあと、そのままユメタウンに行き・・福袋GET!今回もアタリだった(^-^*)

ずぅーっと、バタバタしてた感じ・・( ̄  ̄;)               

この日は、ずぅーっと、眠かった・・。

                    

スタッフのお正月でした。つまらなぃ話を長々と‥ゴメンチャィ。

                        

改めまして・・・

おめでとうございます。

2011年!もぅ‥4日も過ぎちゃった。

今日から、仕事始めです(^-^)/

今年も宜しくお願い申し上げます。

スタッフでした  3

2010年8月21日 (土)

スタッフの夏休み。

こんにちわpaperスタッフですhappy01shine

昨日、一昨日と、お休みを頂いて、夏休み満喫してきましたsign04upuphappy02

           

熊本県阿蘇郡小国町 『鍋ヶ滝』に行ってきましたぁhappy02paper

F1000228

少し‥歩くと‥涼しくなってきて、

F1000226

滝の裏に行けるように、なっていて‥

F1000220 滝のうら。

F1000224 涼しかったぁsign04upupwinknote   

                  

この帰りに、せっかく阿蘇まで来たし、寄り道してきましたsmilescissors

         

熊本県阿蘇市 『大観峰』

F1000244 F1000235_2 F1000233 

F1000234 F1000236 F1000243

最高の景色でしたupupupsmilescissors

感激cryingshineshine

                            

この帰りにも、もぅ一つ行きたい場所が、あったんですが‥

時間の関係上‥断念しましたcoldsweats01

              

長い道のりを‥帰りましたrvcardash               

充実した1日でしたhappy01scissors

       

2日目…。

           

諦めることが出来なくて、断念したトコへGO!!!

                                       

熊本県  『菊池渓谷』に、行ってきましたhappy01note

F1000251

入り口で、コレを渡されました。

Dscf2006 菊池渓谷ガイドマップ。

コレには‥

・癒しコース        往復1km 約30分

・マイナスイオン満喫コース  往復2km 約1時間

‥‥もちろん!満喫コースを選びましたshine

F1000245 F1000249 F1000252

F1000247 水が、すごい冷たくて、高い所から見ても、川底が見えるくらい!キレイでしたhappy02note

                 

癒されましたsmilegood              

         

久留米に戻ってる途中に‥雨が降ってた感じが‥!!夕立が降ってたらしぃ。

雨にも合わず‥ この2日間!かなり‥充実!満喫!!しましたhappy02shine

              

長々と‥スミマセン。。。

スタッフの夏休みでしたぁぁぁsmilescissors         

2010年7月18日 (日)

菊池まで

店長です、こんばんは!

昨日と今日はお休みいただき、菊池オートキャンプ場へ行っちゃいましたsun

 

我が家の車にいっぱいの荷物を詰め込んで・・

100717_085931 さぁ出発!

100717_113322 2時間半かけて到着です。山~って感じですね。

 

100717_114406 すでに主催者のお友達夫婦は準備真っ最中!

どうやらキャンパーさんは、寝るテントと別に日よけテントと

蚊帳の役目のテントの3つが・・じょ・う・し・きfuji

 

ボクらはそんなの知らずに寝るテントだけ持参しました

100717_122707 娘たちにもお手伝いしてもらい完成です。

100717_122729 はい、みんな完成です。

しばらくトンボ採りなど遊んでいると・・

100717_135441 突然の夕立rainthundertyphoon

なかなか風も吹いて緊張しましたが・・

張り方がよかったんで?へっちゃらでしたcoldsweats01

  

100717_163118  雨でしょうがないから近くの温泉へ。

家族風呂行っちゃいましたspa

 

戻って、さっそくお待ちかねのバーベキューbeer

100717_181505 いやぁ、おいしそうhappy02

 

100717_183810 はんごうで炊いたご飯もピシャリですgood

その間、ボクは・・食べて飲む専門ですnightbeer

ありがとうございましたsweat01

 

100717_193418 100717_194704 日も暮れて・・

一通り食べて飲んだ後は・・、そうimpact

100717_201857  100717_203317

お約束の花火でしょうhappy02子供たちテンションアップgood

その後もビール&肉でヘロヘロになり

テントの中で家族4人爆睡sweat01

って言いたいけど、風の音がパタパタとテントを揺らして・・

テント内でちょっと気になりながらの睡眠でした。

夕立ですっかり気温が下がってたんで、ボク以外はみんな夜は長袖sweat02

テント内は毛布だし・・。 梅雨明けなのにありえんsweat01 

ボクだけ半袖ですが・・これくらいが気持ちいい。

それにしても星空はとってもキレイでしたnight

 

  

 

そして朝を迎え・・

100718_065752_2

蒸し風呂みたいな暑さで起床sweat01

テント内は一気に気温上昇です。ちなみにまだ朝の7時くらいです。

昼まで寝とこうとおもってたのに・・。

 

適当に朝ごはんを食べて、子供たちのお相手をsign04

大人はまた~りとしたいのに・・sweat02

100718_102653 草スキーや、ボール遊びなどで汗がsweat01

そんな感じで、昼前でボクら家族は撤収しました。

友達夫婦はさらにあと1泊だそうです。キャンパーおそるべし・・coldsweats02 

 

 

 

 

 

帰りはすぐ近くの水の駅で昼ごはんを・・。

100718_115754  100718_132437

お客さんメッチャ多いし・・。店員さんたちパニック状態sweat01

 

100718_125500 空中そうめん流しとやらに挑戦!

けっこう流れてきましたdeliciousしばらくはそうめんいらないです・・。はらいっぱいsweat01

  

 

その帰りにもちょこちょこ寄り道して、

久留米に着いて、ろうどで回転寿司食べてsmile

 

100718_201212

すっかり暗くなりました。(写真は月です)moon3

 

あ~ぁ、また明日からも仕事ですね。

朝からぎっしりと予定がまってるらしいですimpact

 

てなわけでスタッフさん、お疲れ様でしたnote

 

あ!おみやげ買ってくるの忘れたcoldsweats01

すんませんのぉsweat02 

 

 

 

2010年3月27日 (土)

スタッフの休日。

3/27(土) sun 時々 cloud

           

どうも、スタッフですshadowpaper           

きのう‥‥

久しぶりに、ナビを使って、

八女の日向神ダムの千本桜を見に行ってきました(^-^)/

F1000088 F1000089 F1000091

F1000093 F1000094

F1000095 F1000097

天気が良くて、よかったぁ~(^_^)v

キレイでした。感動 (≧ω≦。)

               

スタッフの休日でした。  

2009年6月13日 (土)

ハート店長の休日

どもです、店長ですcoldsweats01

今日は北九州まで、木下大サーカスを見てきました!eventeventeventevent

朝、8時に出発ですsweat0110時20分の公演に余裕でつくためにがんばりました。

おかげで、9時40分に到着。余裕だよ

・・・って、おいおい、いっぱい人が並んでいるthunderthunder

これでも遅かったのか~typhoonPhoto_2

なんとか中へ。Photo_3 おぉ、ぼくも初めてのサーカスですよupwardrightupwardrightupwardright

内容は実際に見てねbellどうせなら指定席をおすすめします。一般席でちょっと後悔gawk

無事に終わり?(ちょっと娘がおもちゃ買ってくれって、トラブル多々・・)

門司港レトロへ寄り道heart04

Photo_4 船に乗りたいって思ってる娘達の後ろ姿・・

ここにくるまで、かなり追いかけっこやってます、父さんはつらいsweat01

なんか、ふねに乗りたいかもって、ぼくもコソッと思って・・

Photo_5 Photo_6 やっぱり乗っちゃったし・・

                                                     ちょっとぐるっとまわるだけかなと甘く考えてると・・

Photo_8 まだおだやかな出発ですよ

Photo_9 おぉ、関門橋だ!今、僕ら家族はこんな所まで来ていたのか!

                マジで知らなかった、けっこう遠出してたのねrvcardash

Photo_10 けっこう橋まで近づくしshipshipshipすげ~~

てなわけで、おもしろかったhappy02ですyo!

久留米への帰る前に、数年前までお世話になってた冷蔵庫、洗濯機の修理の達人さんに

あいさつしてきました。ハートの先生です。いろいろありがとうございましたlovely

また遊びにいきます!

久留米に帰ったらお気に入りの大龍らーめんで腹いっぱいでしたnoodlenoodlenoodle

さぁ、明日からも仕事がんばります!

今日はスタッフさんおつかれさんでした、ほんとにありがとうsweat02