リサイクル Feed

2009年7月20日 (月)

ネタなし・・

こんにちは、リサイクルショップ ハート 店長です。

バーベキューの話しがスタッフさんに先取りされました・・予想してましたがcoldsweats01

ということで、今日はおしまいです。

じゃぁね~paper

  

  

  

  

これじゃさみしすぎますね・・。では冷蔵庫のお話しを。

この間持ってきた2ドア冷蔵庫、少しキムチくさいんです・・despair

どうやったら匂いがとれるでしょう?

Image3492 匂いのイメージは赤色ですね・・こんな感じ・・

多分キムチがいっぱい凍ってたんでしょう・・冷凍庫だけ匂いがbearing

  

てなわけで、悩める店長でした!また明日~

2009年7月19日 (日)

日曜も営業だよ

ちはっ!リサイクルショップハート 店長 です!

  

朝から冷蔵庫配達、階段で4階、いきなり汗かきまくりsweat01

その時いやしてくれた動物たち・・・

Neko351 Neko352 ねこcatよってくる・・うん、それだけです・・

   

今日もいろいろ買取りしまして、なかなかいそがしいんです。

レンジ台なんか買取してきましたよ。

Hagare356 Kibami355

でもちょっとおしい!とれない汚れが・・上の方に黄ばみが・・

でも、ここからがハートの得意なリペア術の始まりです

Kirei358Kirei2357

はい、キレイに見えなくなりました。なんか後光がさしてますねshine

Kansei359 完成しました。いい感じですよwink

leftrightleftrightleftrightleftrightleftright     leftrightleftrightleftrightleftrightleftright     leftrightleftrightleftrightleftrightleftright

さて、今日は夜にバーベキューしに八女までいきますよ。

姉の家に集合!!子供たちへの花火も購入happy01

Hanabi353 Hanabi354 大量・・

フレッシュプリキュアとディケイドもGET!してます。

贅沢いうとプリキュアにまだ、キュアパッションがいない・・sweat01マニアックすぎ・・sweat02

・・・・sweat02。  さぁ、もうすぐ肉がまってますよ~!!

いってきますぜ!じゃぁね~

2009年7月18日 (土)

リサイクルショップもなかなか忙しい

ち~っす!リサイクルショップ ハート 店長ですimpact

今日は朝からいそがしかったですよ!

まず、今年最後の1台、エアコンを八女まで取り付けに。

1階の部屋に取り付けだけど、室外機は平たい屋根というか屋上というか・・上に設置。

ちょっと変わった工事でした。真剣に作業したんで写真なしですね。

昼までかかりましたsweat01

  

昼からは3Pソファーの配達、そのまま次の予定の2段ベッドの買取にGO!

2段ベッドが2セットはいりましたよ。2ドア冷蔵庫もその時にGET!です。

その次は飛び入りで、冷蔵庫2ドア(大)の配達。

さらに次はテーブルセットとソファーの配達。その時にまたしても2ドア冷蔵庫GETgoodです。

そして今、落ち着きました。

いそがしかったんで写真とるの、すっかり忘れてましたcoldsweats01

さぁ、明日は冷蔵庫のそうじから始めましょう!

Image350 がんばらんといかんですねup

じゃぁ、またね~。明日バーベキュー予定だけど、雨の予感・・bearing

暑さ対策♪

shineお疲れ様ですshine

今日の朝妻の天気はsun晴れsun

毎日…暑いですwobblysweat01

ジャsign04sign03

Cimg0002

暑さ&西日対策sign03

コレでバッチリgood店内のエアコンが効きますscissors

この位置は西日がすごいんですcoldsweats02

Cimg0004

全体図shine

こんな感じになりましたhappy02

右側だけ見ると、オシャレなカフェみたいbleah

ご存知だとは思いますが…

…『リサイクルショップ』ですcoldsweats01

店内に入りまして、コチラを紹介wink

Cimg0007

ゴージャスなガラステーブルshineshine

色はゴールドですnote

                 

気になる商品が御座いましたら、お店の方までお気軽にお電話下さいhappy02paper

TEL 0120-500-737

      heart04スタッフでしたheart04Panda31

2009年7月16日 (木)

秘密の扇風機

どぉもscissorsリサイクルショップ ハート 店長様smile

さて、毎日暑いです、扇風機もエアコンも全部売れちゃいました!

こうなったら、とっておきのとっておき・・

扇風機を秘密の倉庫から出しましょう!もう、これで最後ですsweat01

Image344 非常にわかりにくいけど、箱入り未使用品

さいごの15個。トラックに積んだとこですgood

扇風機は新品が安いから、コレ1個売っても100円から300円くらいの儲けだけ・・

もう、値切られたら店長プチッってきれますよimpactな~んてねbleahきれないけど・・

けど・・・ま・け・ま・せ・んheart02よ~sign03はっはっはhappy02

  

ところで最近、ブログアクセス、ちょっと増えてきましたよwink

コメント答えるのが楽しいんで、なんでも書き込みしちゃってくださいcoldsweats01

  

じゃぁ、また明日もボチボチやりますねpaper

2009年7月15日 (水)

今日も出張買取ありました、夜も買取に行くぞの巻

おす!おら店長!  ・・・sweat02

今日の日記です

朝から鳥栖まで事務机とイスと受付カウンターの配達bomb

ありがとうございました!いっぱい買っていただき感謝happy02

そのまま引越しやさん紹介で、引越しマネージャーさんと一緒にみやき町まで見積もり・・

のはずが、そのまま今日、買取してきましたsweat01ありがとう、サンきゅーcatfaceです!

きれいなWベッドと4人テーブルセットをゲットいたしましたよ!!

昼からまたまた買取ですgood

Image343 作業途中にパチリと写真とってたりして・・

うん、全部きれいなモノばっかりですよ、いいですね~shine

下が冷凍の2ドア冷蔵庫などゲットgoodです!あざ~っすhappy02

  

今夜も閉店後にソファーの買取に北野町まで行きます!

頑張ってる店長でした。嫁さん、娘たちごめんよcoldsweats01

じゃぁねpaper

  

2009年7月14日 (火)

社長来たる・・

こんにちは、リサイクルショップ ハート 店長っす!

今日は朝から、大牟田から社長来襲でしたthunder

かっこいい自転車は封印して、車でしたねdown理由は簡単、暑いっsweat01そうです

  

ボクはというと、最近ゴミ処分に行ってなかったんで、汗だくでゴミ処分ですcoldsweats02

やっぱり商品にならないモノや店からのゴミは出るんです・・

Image342 トラックいっぱいsweat01250キロありましたとさsweat02

ゴミ捨てを社長と行って、またまたラーメン食べに行っちゃいましたnoodle

annoyannoyannoyannoy       annoyannoyannoyannoy       annoyannoyannoyannoy    

夕方はエアコン工事の予定でした・・が

お客さんが持ってるエアコンを取り付けなんですが・・

ん?壁につける背板の鉄板がない!あぁ~、なくされたそう・・

う~~ん、残念。今回は工事できませんでしたbearing

  

さぁ、そんなことは忘れて明日もがんばろう!!

今日も、かなり汗臭いかもしれない・・店長でした。

じゃぁね

2009年7月13日 (月)

引越しやさん、ありがとうございます

shineこんにちは、リサイクルショップ ハート 店長です。

久留米店は、某引越しやさんと仲良くさせてもらってます。

引越し見積もり時に、いらない家具やら家電やら出たら、

お客さんを紹介していただいてます。

特に最近、動きが活発です。7月は引越し多いのかな?

こんなソファーベッドも紹介いただいたモノです。

Image340_3 きれいきれいshine

ほかにもたくさん紹介してもらったモノあるんですよ。

あさっても引越しマネージャーさんと見積もり予定です。

今日も紹介いただいて、見積もり行って来ましたよhappy02あざ~っす!!

    

これからもよろしくお願いしますねbell

このペースが続くと・・・

引越しシーズンがおそろしく忙しくなるような予感ですcoldsweats02人が足りんsweat01

  

ところで、昨日のF-1、ウエーバーの初優勝でしたねmotorsports

ベッテルもポイントをずいぶんと追い上げてきたんで

もしかしたらチャンピオン争い、まだまだ分からないかも?

2009年7月12日 (日)

合川まつりの看板

thunderthunderど~も、リサイクルショップ ハート 店長だよ~fuji

今日は晴れだよ!またまた丸洗い日和ですなsun

Image339イス4つ水洗い攻撃~typhoontyphoon

乾くには何日か必要ですね・・調子にのりすぎsweat02

くつがビッチョリ濡れちゃうし・・

   

さて、夏になるとお祭りですね。

うちの店の近くでも合川フェスタがあります。

ちゃんと寄付してるんで看板が立てられましたよflair

Image338 8月22日です。うちの下の娘も保育園から参加しますよ。

最近これに向けてタイコの練習やってるみたいですよ。

このおまつり、毎年これが暑いんだsweat01残暑きびしい時なんですよ。

娘の出番が終わったら、ささ~っと帰りたいですなcoldsweats01ムリだけど・・

  

ところで今日はF-1グランプリがありますよ!みんな見てくださいねmotorsports

レースの感想をお寄せくださいませ・・

2009年7月11日 (土)

よく売れたよ~

impactこんちは!ハートの店長ですimpact

今日、早速・・シャープ液晶32インチ、2008年製!

デビューして1日半で売れちゃいましたbearingsweat01

うれしいけど、残念のような・・もっと店に並べておきたかったsadsweat01

事務用机も4台売れて、家具もそこそこ売れて・・・

毎日こんなに売れたらいいのにねscissors

  

なんか忙しかったんで、写真とるのすっかり忘れてました・・

今日はさみしいブログになりましたよ、すんません。

  

今日は夜市に行くんです!子供たち連れて行くんです!

子供たちには初体験なんで楽しみにしてるみたいですねbleah

  

じゃぁ、またあしたもよろしく~paper

ジャ~ン!!!!

お疲れ様ですshine

今日はcloudcloudが強いrainrain

今日はコチラ…

Cimg0001

ジャsign04sign04sign03

和風モダン4段整理たんすhappy01shine

これはいいですよ~happy02

               

shineスタッフのポット掃除shine

Cimg0002

いっぱい入りましたhappy02

ポット洗浄中flair

クエン酸を入れて2.3日ほって置くと

白いのが取れるんですscissors

底に白くなったカルキ?…取れるんです!

後は水でキレイに洗い流して、ようやくデビューcrown

市販のポット洗浄もいいですよ~happy01

ではpaper

☆☆スタッフでした☆☆   Panda31

2009年7月10日 (金)

おそうじ三昧&嫁のチーズケーキ

ども、リサイクルショップ ハート 店長だよspa

  

今日は昨日の買取してきたモノを仕上げていきます。

家具やら、洗濯機やら、冷蔵庫やら・・もう大変!

家具の紹介は明日スタッフさんがしてくれると思いますwink

Harikae1330Harikae2331 昨日の仕事ですが・・

イスの座る部分の張替えをやってますgoodきれいになりましたよshine

さて次は・・

  

Sentakuki00 ジャーン!2009年の洗濯機!メーカーはハイアル・・・

Reizouko01 Reizouko6200 これも2009年!冷蔵庫。ハイアル・・・きれいだよshine

  

Reizoux226300 左が2008年2ドアで、右が2007年2ドア(大)

そうじに追われて・・手がふやけてしまうsweat01がんばったcoldsweats01

家具もたくさんそうじしたし、充実の1日だったっすdash

leftrightleftrightleftrightleftright     leftrightleftrightleftrightleftright      leftrightleftrightleftrightleftright

さて、話はボクの家庭へ。

嫁さんがチーズケーキつくってくれましたbleah

おいしかったんで写真とっちゃいましたshine

Keki1260 Keki226100 デリシャス!自慢でした・・

食べたい人は嫁さんに頼んでクダサイbleah

   

はい、今日はこれでおしまいです!また明日~paper

2009年7月 9日 (木)

昨日と今日、いろいろ買取。液晶テレビもきた~

こんにちは、リサイクルショップ ハート 店長です

昨日の夜、買取行って来ましたよ。

2009年の2ドア冷蔵庫に洗濯機、電子レンジshineshineshine

やった~、2009年bellでも、他にいっぱいゴミも持たされてしまったbearing

我慢・・です。仕方ない・・。写真はデビューしたら紹介します。

   

そうそう、昨日の昼は、でっかい冷蔵庫も配達したんです。

売れるの早かった~dash

Reizoukohaitatu332 いざ、大雨のなか、配達に行く!の図・・

notenotenotenote     notenotenotenote     notenotenotenote    notenotenote

さて、今日です。買取三昧でした。

1件目はドイツの高級ソファ、かっこいい和整理たんす、他・・写真はそのうちに・・

ありがとうございます!!ほんと心からありがとうございましたhappy01

2件目、きた~液晶テレビ、シャープ32インチ、2008年

他にもいっぱいです!!2007年250L冷蔵庫もあるし!部屋の全部持っていってとの事!

ありがとうございます!!あざ~す!!

Kaitori335 トラック満載です。よく全部のったもんだ。汗だくsweat01

3件目は、2008年製3.6キロエアコン!2008年の2ドア冷蔵庫もでた~!

他、もろもろ!!ありがとうございます!!あざ~す!!

4件目、書くほどにもないモノ・・・でしたsweat02  差別はいかん!ありがとうでしたhappy02

       

ぼちぼちデビューさせて写真紹介していきますね。がんばってそうじしないとup

Terebi336とりあえず、液晶テレビです。亀山モデルだ~!!

じゃぁね、またあした~~paper

急いで…

お疲れ様ですshine

今日はrainraincloudcloud=風強いsign03

今日も商品紹介bleah

Cimg0003

ラウンドテーブル 3点セットcherry

Cimg0004

パソコン机shine 

天板はガラスですhappy01

Cimg0005

apple

上下のガラス扉shine

真ん中が引き出しshine

              

☆☆スタッフでした☆☆Panda31 

2009年7月 8日 (水)

わ~、今から買取・・・

こんにちは、おらリサイクルショップ ハート店長っ!!

  

今、夜8時前。今から買取にきてくれとの電話・・

はい、分かりました・・・、がんばりますよ!

  

さぁ、何が出てくるか?じゃぁ、行って来ます!

  

今日のネタ用意してたのに・・

  

  

またあした~

2009年7月 7日 (火)

2008年製の買取でしたよ&エアコン取り付け

こんにちは、リサイクルショップハート 店長ですよcat

昼前にナカナカいい買取がありましたよ。2008年製の

2ドア冷蔵庫に、オーブンレンジ、レンジ台、チェスト、ミニテーブル・・・etc

ありがとうございましたhappy02

しか~し!ベッドがあったんですよ。まぁ、シングルベッドなんで

そんなたいした問題でもないから、”買取いいですよっ”て簡単に返事したら・・

Bed325 このベッド、フレームが全く解体できないcrying特注らしいbearing

なんとか部屋から出したけど、あとが大変sweat01

重いし、でかいし、エレベーターのるのか?お願い、入って!七夕さま~!!

ギリギリ入りましたcatfaceだけど・・・もういやっ!1人の限界sign01

特注なんてキ・ラ・イsweat01

budbudbudbudbud    budbudbudbudbud     budbudbudbudbud

夕方は、実家へエアコンの取り付けを、ボク1人でがんばりましたよ!

Eakon1326 左に穴ですね・・めんどうな左出しです。

Eakon2327 配線やります。配管もつなぎます。

Eakon3328 室内機は壁にくっつけて、室外機も配線、配管して・・

真空引きやっちゃいますhappy02やっぱりこれ、ボクが1番好きな工程です、赤胴真空ぎり・・。

Eakon4329 部屋の中はこんな感じに。父ちゃん、助手ありがとうねcoldsweats01

どうやら成功したみたいです。あ~きつかったsweat01

  

  

さぁ、なんか6月より買取増えてきましたよ!

あしたもがんばりましょう!!

リサイクルショップ ハート 店長 でしたscissors

……みたいで…。

お疲れ様ですshine

今日はsun晴れsuncloudcloud

店長頑張って頂いた買取商品紹介しまぁ~すsign01

近々デビューsign03

Cimg0008_4 レンジ台ですgood

Cimg0009冷蔵庫 2008年製ですscissors

白い家具happy02超キレイですshine

その他にもいろいろ買取商品入ってますshine

店内デビューしたら載せますhappy01

しばらくお待ちくださいbleah

この他にベットも買取に入っていましたが…

もぅ~もぅ…コレが大変だったみたいでcoldsweats02

店長sign01お疲れ様ですshine

詳しくは店長ブログお楽しみにupupbleahnote

     ☆☆スタッフでした☆☆  Photo

2009年7月 6日 (月)

晴れた時のおそうじの仕方

こんにちは、リサイクルショップハート 店長です。

今日は晴れましたsun蒸し暑いっすけどねsweat01

こんな時は外のおそうじ開始です。

  

まずは洗濯機から・・・

  Senntakuki325 ハート特製、スペシャルカビ取り開始ですsmile

ボクの気が済むまでつけこんでおきます

次はイスの丸洗い攻撃thunder

Isu327_2  夏限定の荒業ですgood

  

Syoumei 照明はまた明日そうじします・・まにあわなかったsweat02

  

  

てなわけで、また明日もがんばりまっしょう!

なんかPCの調子がイマイチなんで今日はここまでpaper

Gorugo326 用件を聞こうか・・・

2009年7月 4日 (土)

昨日は夜の買い取りでした

どもです!リサイクル ハート 店長です

昨日は、閉店あとに買い取りに行きましたよ。

ギフトがダンボール5箱でてきました。それとラック3つ。

Image330 薄暗いマンション、どこからか夜ごはんのカレーのにおいが・・

             お腹減ってるのに、このおいしいにおいは酷bearing・・・

雨も降ってたんで、結構たいへんでした。けど、ギフトいっぱいなんで頑張るですよ~。

  最近、ギフト少なかったんで・・ありがとうございましたhappy01階段から1人でおろします・・

      ラックが雨で大変やったですばい・・

  

さて、今日は佐賀の山へエアコン取り付けに行きました!なかなか遠いsweat01

Image332 おぉ~、空気がきれい・・Image333 いなか~happy02

ちゃんと、きっちりエアコンつきました!真剣に作業したんで画像なし・・です

  

  

さてさて、じゃぁ今から帰って家族と、うどん屋さんへ行ってきます!

じゃぁね~。またあした~

リサイクルショップ ハート 店長 でした

事務用品!

shineお疲れ様ですshine

今日はsun晴れsun

風があるから、ちょこっと涼しいhappy01

今日は事務用品一部紹介happy02

まずは、

Cimg0015 月予定表sign01

   

Cimg0014

手前が月予定表 sign01 奥がホワイトボードsign01

Cimg0013 月予定表sign01

全部壁掛けですsign03たくさんありますwink

              

次に、

Cimg0011 金庫ですshine

たいです……当たり前か…重くないと意味ない…か…shock

             

      ☆☆スタッフでした☆☆  Photo

2009年7月 2日 (木)

リサイクルショップのおそうじ 晴れの巻

リサイクルショップ ハート 久留米店 店長ですnotes

   そういえば大牟田店の入り口、完成写真をのっけてませんでした・・

Oomuta01 こうなったそうです。いいんじゃないっすか?

全部自作だし、がんばってると思いますよgood

    

今日は、久々のよい天気sunでした。

雨の間、そうじ出来なかったモノを、まとめてそうじしないと!ですね、今日は。

Tukue1327 事務机です。あともう1台そうじしました。計3台!

Tukue2330 分かりにくいと思いますが、サビ少々・・

Tukue3331 はい、きれいになりました。塗装です。こんな事を日々やってますhappy02

Tukue4332 そして店内にめでたくデビューしていくんですshineshinescissors

    

メタルラックのそうじも大変でした。さびがこまかい所にいっぱい・・

Metaru333_2 でも、がんばればピカピカshineshineですよ。もう売れましたけど・・

   

冷蔵庫のそうじが・・やりかけです。

中身のそうじだけ終わりましたが、本体があと2台・・明日に持ち越し。

Reizou1328 中身のパーツが作業場に・・あふれてますsweat02

Reizou2329 今日はココまでっすね。疲れたっsweat01

  

夕方、お客さんにパンを5個もいただきましたcatfaceありがとうございます、ほんとdelicious

それじゃ、ここでさようなら~paperまたみてね~

リサイクルショップの舞台裏を毎日更新してますよ~

ハート 久留米店 でした。

洋服だんす

お疲れ様ですshine

今日はsun晴れsun

バタバタ動いていると、当たり前ですが、暑いwobblysign03

何を載せたか分からなくなっちゃってるので、一度載せたやつが

あるかもしれないけど、勘弁して下さいcoldsweats01

その時は言ってね~happy01scissors

                 

今日はコチラ…

Cimg0001 和たんす

Cimg0002 2枚観音扉洋服たんす

Cimg0003 3枚スライド扉洋服たんす

Cimg0004_2 折扉洋服たんす

            

洋服たんす特集でしたhappy02

値段はお店の方までお電話くださいwink

       ☆☆スタッフでした☆☆  Photo

2009年7月 1日 (水)

早朝の大雨での買い取り

どぉも、リサイクルショップ ハート 店長ですcat

昨日から延期になっていた買い取り、朝から行って来ました。

7時30分に到着。着いたですって電話したら、ちょい待っていてほしいとの事。

その時間は雨は降ってませんでした・・が、待つこと45分・・・

やっとお客さん到着。その頃にはも~~~~、どしゃぶりtyphoonthunderrainrain

いざ、買い取りのほうは、おぉ、いいですよ。待った甲斐がありましたよlovely

スタッフさんが紹介してた白いラック、赤のソファー。それと3ドア冷蔵庫。

お客さん遅刻によるフラストレーションはキレイになくなり、希望へhappy02やった!!

でも外は大雨・・冷蔵庫を運ぶのにちょっと手伝って頂きました。ありがとう、お疲れさまでした。

あとは自力でなんとかトラックへ。家具がぬれない様に大変ですよ・・

もう全身ずぶぬれでした。今日もボク、がんばったbearinggood100点full

Image324 店に帰る時の信号待ちでの写真・・

すごい雨です・・

Image325_2 やっと帰りつきました。ホロつきトラックだから中は大丈夫good

朝から大変でしたねsweat01みなさんも雨で大変だった事でしょう。

さぁ、7月突入です。もう1年の半分過ぎちゃったなんて・・早いな~

 

てなわけで、 

じゃあ、また明日もみてね~

2009年6月30日 (火)

事務用品の買い取りでした

おつかれさんです、リサイクルショップ ハート 店長ですbombimpact

ものすごい雨でしたね、今日は!小郡に見積もりに行く途中、

筑後川を通ったんですけど、すんごい!typhoontyphoontyphoonsweat01やっぱり梅雨はこうでなくっちゃいかん。

  

昼から事務用品の買い取りがありました!

事務机が2つって事で、一人でも大丈夫の買い取りの予定・・

結果はコレ・・

Image331 いっぱいあったし・・・sweat01sweat01ありがとうございますheart02

台車を使って、何とか一人で全部積むことができましたgood

両袖机が2つ・・ボク、がんばったっすhappy02

  

さて、明日こそは朝7時半の買い取りがうまく出来ますように・・

Gorira あ、歯医者さん行って来ました。虫歯になってましたsweat01

では、またあした~もがんばろ~

  

リサイクルショップ ハート 久店 でした。

買い取りの電話、まってますよ~r-mark

0120-500-737

0942-43-0116

え?買い取り延期・・

どもです、リサイクルショップ ハート 店長です。おはようさんです。

今朝7時30分予定の買い取り、”今から出発します”

の電話をしたら、あ~、忘れてたとの事・・

部屋の鍵がないから今日は無理との事・・・

ボクは約束守らない人への対応が苦手です・・

とりあえず明日へ延期ということで・・

なんだか写真がないと寂しいので、関係ないけど今回は・・ボクのおうちのベランダ風景でもどうぞ・・

Photo なかなか子供たちにやられっぱなしです・・

さぁ、今日も大雨rainだけどがんばりましょう!

でも、どうやら虫歯になったみたいで・・歯医者さんへ早急に行きますweep

2009年6月29日 (月)

リサイクル ソファー集

どもです、雨やら何やらいろいろで意気消沈してる店長ですweep

でも頑張ってブログ更新です。

最近、なぜかソファーの買い取りが多いです。

Image324 Image325 Image326 Image327 Image328_2Image329Image330

   なんかいっぱいですcatfaceいかがですか?明日、さらに1つ増えるかもです。

Photo_2 こんな子どもさん向けのラジオフライヤーのおもちゃもありました。

でも、写真とってすぐに売れてしまいました!はやっhappy02

   

   

明日は朝の7時に買い取り予定です・・・

起きれるかちょい心配です・・・

ではまたまた~

商品紹介♪

お疲れ様ですshine

今日はrainrainですdespair

どしゃ降りですrainrainrain

風も強いですshock

今日は…今日も商品紹介ですshine

まずは…

F1000013

電子レンジ&オーブンレンジbleah

いっぱい出したよぉぉぉ~happy01

続いて…

F1000014

well come ボードですshine

形はハート型heart

エンジェルが可愛いんだぁぁぁ~winkheart04

 ¥ 2.500 -  ですshine

     ☆☆スタッフでした☆☆        Photo

2009年6月28日 (日)

リサイクルショップ ハート おそうじ三昧

どもです、リサイクルショップ ハート 店長です。

今日は、昨日もってきた事務用家具のおそうじです!

幸いにも今日は晴れたんで、一気にそうじします!

なんとか本体だけそうじして店内へ・・これだけでも大変な努力が・・いっぱいなのよsweat01sweat01

Jimu1 Jim2Jim3 

Jim4_2 棚板や扉はまとめてザブザブあらいました。汗だくですsweat01

そして、ようやく出来上がりましたよ

Jim5 書庫やシューズロッカー、受付カウンターなど・・

いや、ほんとに今日が晴れでよかった~sun

それと、家具も少々入ってます

Kagu1_2 Kagu2 カントリー風の棚とテレビ台ですね。

テレビ台はもう売れちゃいました。写真とっておいてよかったnotes

                                      

あと、大牟田店のその後の写真が届きました!

ちょっと変更されてて、びっくりしました。

Oomuta_2 おぉ、フェラーリがなくなった!

かっこよすぎるぜ、これは!とうとう本気だしたかthunderすげ~!!

というわけで、今日も無事に終わりましたとさ。

じゃぁね~

2009年6月27日 (土)

リサイクルショップの月末

こんにちは、リサイクルショップ ハート 店長です。

さすがに月末は忙しいです!!

午前中は買い取り3件。3件目は事務家具、たくさん買い取りました。

トラック2台分、がんばったんで写真なし・・ごめんなさい

昼からも3件買い取り、がんばりました。

夕方の買い取りだけ写真とりました。

Image321 狭いところだったんで、軽トラで出動でした。

なかなかいっぱい家具や2ドア冷蔵庫なんか積んでます。

今日も疲れました。

そうじ頑張らないと片付かないです!

というわけで、今日はおしまいです。

仕上がったら、ボチボチ商品紹介していきますね。

リサイクルショップ ハートでしたfull

いっぱい♪

お疲れ様ですshine

今日はsun晴れsunのちcloudcloud

微妙な天気ですねsad

昨日、今日で買取がいっぱいありましたhappy02

みなさんsign01売って頂いて有難うございますuphappy01shineshine

その中から…

F1000016

3段チェストですshine

キレイですshine

続いて…

F1000015

4段チェストですshine

天板の所がガラスですhappy01

コチラもキレイshine

最後に…

F1000017

ですshine

簡単なウッドラックですbleah

ブログで値段が記入してなくて

『この商品いくら?』ってゆうのは、お気軽にお店の方までお電話くださいhappy02

待ってまぁ~すhappy01paper

0210-500-737***0942-43-0116

今日はココで…おしまい。

            ☆☆スタッフでした☆☆ 

2009年6月26日 (金)

リサイクルショップ 買い取りの巻

ど~もです!リサイクルショップ ハート 店長です

みなさん暑い中いかがお過ごしでしょう?

今日は久々に買い取りが集中しました。やっぱり月末はいいですね。

午前中は買い取り、いろんな理由で一人で行ってきました。

思ったより疲れました・・エアコンも外しましたよ。ソファーだけちょっと部屋から出す時

お客様に手伝っていただきました。ほんとスミマセンsweat02ありがとうございましたcoldsweats01

Photo_2 ボチボチ外に出します・・

Photo_3 やっと外に出し終わり・・

Photo_4 トラックに全部詰め込みましたsweat01sweat01

この買い取り、2時間もかかってしまったcoldsweats01やっぱり1人は無理があったな・・

エアコンで20分、部屋から出して一階まで下ろすのに1時間20分、積み込み20分。

汗が止まらなかったですwobbly

午後からは柳川まで買い取りでした。

またまたトラックいっぱい買い取りしました。ありがとうございます!

Photo_5 分かりずらいですが、なんかいっぱい積んでますhappy02

階段3階だったんで、汗かきまくりですimpactsweat01sweat01sunsunsweat01sweat01

いや~、今日は暑かった、今夜のビールは格別でしょうbeer・・

夕方も、ちょっとした事務所の買い取りもありました。つかれたんで画像なし・・

今、もってきた商品達が店内に散らかってます・・

かたづけと掃除の合間にブログ書いてます。こんな書くヒマあったらおそうじします。

だからこれで今日はおしまいです。

ではまた~。明日もよろしく~です